スマートフォン版はこちら

武田小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

武田小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三原市の病院、「武田小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 723-0014
住所 広島県三原市城町1-16-1
電話番号 0848-62-4814
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

武田小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みやもり医院 広島県三原市宗郷3-3-3
総合病院 三原赤十字病院 広島県三原市東町2-7-1
川西医院 広島県三原市西町1-2-63
木原こどもクリニック 広島県三原市円一町1-1-7 フジグラン三原
金丸小児科医院 広島県三原市城町2-8-4
おばたクリニック 広島県三原市中之町3897-8
興生総合病院 広島県三原市円一町2-5-1
石根内科循環器科医院 広島県三原市沼田東町片島224-5
わきた小児科医院 広島県三原市宮浦6-6-16
堀内医院 広島県三原市本郷南6-21-3


おすすめ病院の口コミ

  • いっちゃんさん
    高橋内科小児科医院 口コミ
    あすか高橋内科小児科医院は、子供を出産した産婦人科の先生に「ここの小児科の先生はとても見立てが良いよ。」と紹介していただいたのがきっかけで、通うようになりました。
    確かに人気の先生のようで、いつ行っても人が多いです。でも、最近内装も新しくなりましたし、とてもきれいな病院ですし、予防接種専用の待合室、授乳室などの施設も良いです。
    先生は、とても優しいというタイプの先生ではないですが、はっきり物事を言ってくれるので、安心できます。
  • 林檎さん
    済生会呉病院 口コミ
    済生会呉病院は、専門職の皆さんのレベルが高い。初めて聞いた臨床工学技士という職種の先生は、呼吸器をつけた患者家族の気持ちに寄り添って下さり、身内が危篤という状況でも親身に支えてくれた。命が絶たれるかもしれないというシビアな状況下で、死を受け入れることは決して悲しいことばかりではないということを若い臨床工学技士の先生から教わった。最期をこういう病院で過ごしたいと思わせてくれる、地域病院としてふさわしい病院だと思う。
  • nanacoさん
    西富皮膚科医院 口コミ
    上手だと地元では有名な病院です。そのためか患者さんもとても多く、個人病院にしてはたくさん用意されている駐車場もいっぱいになって、待たないと停められない時もありました。電車の停留所のすぐ近くにあるので、電車などの公共交通機関を使うことをお勧めします。先生はてきぱきと診察されますが、決して怖くはなく、手際がいいという感じの印象でした。看護師さんは明るく優しい方で、薬の塗り方などは看護婦さんが親切に指導してくれます。
  • いっちゃんさん
    上原内科クリニック 口コミ
    可部線の上八木駅から徒歩2分くらいのところにあります。大きく看板も出ているので、すぐわかると思います。医院内は割と広く、清潔感のある病院です。
    私は風邪をひいて、熱が高かったので、受診しました。人が少なかったので、ほとんど待つことなく診察を受けれました。先生は男性での40代くらいの方でした。簡単な診察だけでしたので、あまりたくさん話したりはしていませんが、感じは悪くなかったです。
    外に来院していたのは、割とお年寄りの方が多かったように思います。ご近所に住んでいる人がよく利用されているのだと思います。
  • ANA-SFCさん
    山地内科医院 口コミ
    高熱が出て首のリンパ腺にしこりが出たので来院しました。
    外来の担当は、若い先生と大先生(高齢)の2人ですが、初診でどちらが希望かときかれます。
    希望なしと伝えると大先生の外来になるようです。
    診察は丁寧で問題ないのですが、いかんせん高齢で言葉が聞き取り難いのには困りました。その分、看護師さんが手助けをしてくださいます。
    人口透析の専門病院ということもあり、毎日人の出入りが多い病院ですが、スタッフの皆さんがテキパキとして好感が持てました。
    次回は若先生にしようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武田小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ